

ジャルジャルの公式ライン


かなり、お久しぶりです。
きっともうこのブログを見てる人は
いないと思いますが更新します(笑)

みなさん、知ってると思いますが
ジャルジャルの公式ラインが登場!!

1.png

嬉しいですよね
しかもお二人の会話がやばいです!!

通知くるたんびに、にやにやしています(笑)




テーマ : ジャルジャル - ジャンル : お笑い

ごきげんよう

最近ジャルさんの情報がわからなくて
困ってる汐里です。笑

Face Book、Twwter、ホームページも更新なくて(´;ω;`)
スタッフさん、、、

あっ間違えた。

スタッフーーー!(狩野さん風) 笑。

久しぶりね、過去の黒Tを読み返してみた!
すごい読んでで恥ずかしかった( ;∀;)笑
文章力のなさ、、、申し訳ないです!!
今も文章力の無さは、変わってないけど
頑張ってジャルさんの情報とか伝えたいと思います!!

あっジャルさんのテレビ情報(^ω^三^ω^)!
21日22日23日に
ごきげんように出演します

そして久々に待ち受け作ってみました

ジャルジャル13


貰うときは報告お願いしますm(_ _)m
他のサイトに貼ったりしないで下さい。

続きを読む »

テーマ : ジャルジャル - ジャンル : お笑い

めざましジャンけん


おはようございます
今日はめざましテレビに、ジャルジャル出演されてました( ´ ▽ ` )ノ
めざましジャンケンの為だけに!!

学校無いけど、頑張って早起きしましたよ

めちゃイケ!合衆国の宣伝で
10時30分からお台場で、ジャルジャルとじゃんケン出来るみたいです!
お台場に行かれる方は是非

軽く、めざましのレポートを(^ω^三^ω^)!

CYMERA_20130808_081933.png

後藤さん:どーもー
福徳さん:はーい、今日は※△○+~
後藤さん:滑舌悪っ!第一声や、なんて言ったの今・・・

朝からジャルジャルワールド(´∀`)笑


ジャルジャル:めざましじゃんけんじゃんけん・・・












CYMERA_20130808_082134.jpg

ジャルジャル:ポン!
福徳さん:パーを出しました!チョキを出した人の勝ちでーす!
後藤さん:パーは滑舌いいのにな~

加藤アナ:ジャルジャルのお二人はお在場の方でもジャンケンを

後藤さん:じゃんけん大好きなんですよ!僕ら!


ということで
お台場Open Summer スタジアムで
午前10時30分から、ジャルジャルのお二人とジャンけん出来るので
是非行ってみてください(*^ω^*)


ジャンけんの方は、どうでしたか??
勝てましたでしょうか??
私はパー選んだので、アイコでした(´・_・`)
でもアイコの方が何気に嬉しい・・・

続きはコメ返ですっ
コメントありがとうございます
┗ あみsun

続きを読む »

テーマ : ジャルジャル - ジャンル : お笑い

5周年


こんにちは!(^ω^三^ω^)

最後に更新してから5ヶ月立ってました(´Д`;)
自分でも驚いてますww

私のブログ見てくださる方から
「またブログの更新、楽しみに待ってます!♡( ^ω^ )」
コメントをしてくださって・・・
嬉しすぎて久々に更新しています

そして気づけば
8月1日で「黒いTシャツ」が5周年目を迎えます!!
高1の8月から始めて、もう私も大学2年生になりました!←
今でも変わらずジャルジャル大好きです

久々の更新で、どんな内容書いていいかわかんないので
私の大学生活を・・・(・∀・)笑
私は、大学でメディア系の事を学んでます!
基礎ゼミで、ラジオのことを学んでて
地方のラジオなんですが、1つのコーナーを大学が持たせてて頂いて
お手伝いをさせてもらっています
私は、ミキサーという音を流すというお仕事をやらせて頂いて
生なので、緊張するんですが楽しんでやってます
ちょろっとトークもやらせて頂いてるんですが
自分達が、街中で調査してきたことを時間内の中で話す!
という感じなんですが、中々上手く話せず苦戦中でございます・・・(´;ω;`)笑

上手くまとめられなかったので、スルーして下さい。笑

最近のジャルさんの話といったら27時間TVですね!!
ジャルさんは、大久保さんのドラマ反省会の方に出演されてました♪
髪色も黒に戻ってきて懐かしい気分になってます。笑

久々の更新で上手く文章が書けないので
まとまったらまた更新します( ´ ▽ ` )ノ

テーマ : ジャルジャル - ジャンル : お笑い

0320 29th


後藤淳平サマ

Happy Birsday 29th

後藤さんお誕生日おめでとうございます!
パパになった後藤さん、
英斗くんの話をニコニコしながら話す姿早く見たい
29歳の年が後藤さんにとって良い年であrますように...。
大好きです!これからも応援してます(^ω^三^ω^)!

03.20





プロフィール

 汐里

Author: 汐里
 
▽黒T情報

03.10 お笑い芸人 待ち受け 追加
03.10 ジャルジャル待ち受け 追加
03.10 福徳秀介 待ち受け 追加
03.10 後藤淳平 待ち受け 追加
03.04 暦画追加
03.01 TOP画リニューアル


ジャルジャル応援ブログですッ!!

ジャルジャルの情報や
待ちうけなどを作っていきます!!

より多くの人に
ジャルジャルの素晴しさ!!魅力!!
を知ってもらいたいですッ(ω)

ジャルジャルと言ったら
ここのサイト!!って
思ってもらえるようなサイトに
していきたいなって思います!!

※プロフィールの画像は保存しないで下さい※

▽汐里が入ってるお笑いサイト
 よしもと友の会
 (プレミアムメンバー)
 ケータイよしもと500
 ライブよしもと

ジャルジャルのグッツ
ほぼ全部持ってます(*^^*)♥

▽旧 黒Tシャツ

▽黒T★REAL

ゆるふわ日記

黒Tの更新情報とか
ジャルジャルのテレビ情報トヵ
すぐ伝えられるように
作りましたっ(*´・ω・`*)
汐里の日々のことも書いたりします(笑)
良かったらチャックしてください★

オフィシャルサイト
     ヒーローショー
カテゴリ
カウンター
観覧数
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス解析
カレンダ-
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メール
CD・DVD情報
【CD】 【DVD】
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸人
140位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
